FC2ブログ

記事一覧

秋色collection

みなさんこんにちは。
最近はまだまだ日中はうだるような残暑にクラクラ。
しかし、朝夕はすっかり秋の感じがしますね。

今日は、久しぶりのブログ更新になりましたが秋色のネックレスをご紹介いたしますね。


P8291197.jpg
18KPGトルマリンダイヤネックレス


地金のピンクゴールドと石の色の取り合わせが、少し哀愁すらも感じさせる大人の色の組み合わせとなっております。

ダイヤモンドも大粒と小粒をうまく配置させ、立体感を引き立たせるつくりとなっております。

まぶしい日差しにクラクラの後は、少しおしゃれに秋色のペンダントをつけてカフェでもいきたいですね。


P8291198.jpg
18KPGトルマリンダイヤアメジストペンダント


こちらもトルマリンで花弁を表現したペンダントとなります。初めの作品と同じような色目のトルマリンとピンクゴールドの組み合わせですが、ダイヤをデコラティブにセッティング。

そして淡いピンクアメジスト。

チェーンもピンクゴールドを合わせる事によりこちらはとてもモダンなジュエリーになります。

このあたりはHASBANI氏の都会的なデザイン力が光ります。



共に全国取引百貨店にて取扱中です。


担当営業もしくは弊社フェイスブックページに問い合わせください。
(*FACEBOOKPAGEには、下のSALON D'ALIKA KYOTOをクリックしてください。)


サロン SALON D'ALIKA KYOTO/サロン・ド・アリカ京都



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR