FC2ブログ

記事一覧

今年のコレクションはスッキリとしているが存在感がある。地金の表面にも少しこだわりのフィニシィングが施される。

サッカー日本代表本田選手のACミラン移籍のニュース、そして栄光の背番号10番。

VIVA MILAN!

フリットやサビチェヴィッチ、ボバン、ルイコスタが背負ったミランの10番。

これは、荷が重いところですが、本田選手はこの重圧も楽しんでいただけるのではないでしょうか?

2014年初めの出張は、現地で本田フィーバー感じれるのが楽しみです。



さて、今年も各地にてクリスマスイベントにアリカコレクションが参加しております。

その中から、少し商品をご紹介致します。


2013-14 
FCシリーズより


40.jpg BIRD'S NEST

と題されたこの作品は、K18を幾重にも巻き付けたデザインが鳥の巣のごとく見えるようにピンクゴールドで仕上げられております。

ダイヤと対比的ピンクゴールドが使われていることが、カジュアルシーンを演出しております。



AQUAMARINE
29 (1)

スライスカットのアクアマリンに品の良いダイヤモンドが取り囲んでいるデザイン。

アクアマリンもあえて透明度が抑えられたものを使ってあります。



SUGAR FLOWERS
29 (2)

アシッド加工にて表面を艶のない表現にて、よりダイヤの存在を引き立てる作品となっております。


これらの商品は、在庫に限りがございます。品切れの際には海外注文になります。


LOGO_20121224225248.jpg SALON D' ALIKA KYOTO/ サロン・ド・アリカ京都


関連記事
  • タンザナイト
  • 商品のご紹介

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR