FC2ブログ

記事一覧

ALIKA COLLECTION 2018 のご案内

今日も京都は、初夏を思わせる陽気でALIKA COLLECTION アトリエ には名前もわからない花が沢山命の息吹を感じさせておりました。
少し見ない数週間でここまで伸びるものかと草花の生命力には驚かされるばかりですね。

さて、先日伺いました九州博多地区の大規模小売店とのコラボレーションをもって、ALIKA COLLECTIONは念願の九州地区でも商品を紹介できることになりました。

これで北海道地区より東北、首都圏、中部、近畿、四国、中国、に加え九州でも商品を実際に手に取っていただける事になりました。

改めて今回の取引にかかわりご尽力いただきました方々には深く感謝を申し上げたいと思います。



ALIKA COLLECTION は、商社としてイタリアを始め世界の宝飾品を中心に、世界の一流雑誌や国際宝飾展にて燦然とかがやくハンドメイドの逸品を日本のマーケケットに紹介することを使命に活動をしております。

インターネットが発達したとはいえ、その地理や歴史的背景があるから発生した、起源を感じさせる工芸品や雑貨、食品に至るまで面白い物、独自の流通にて集めた秀逸品を実際に手に触れていただき驚きと共に感動をお届けしたいと思っております。

WEBサイトも添付いたします。ご覧ください。
アリカコレクション

MAリング5点


5/23(水)24(木)は京都にてALIKA COLLECTION 2018 SUMMERの展示会を開催する運びとなっております。

この展示会は、毎年年2回京都内にて新作を発表をする機会として創立期より行っております。

完全予約制となっておりますので、ご興味のある方はPRESS CONTACTにお問い合わせをお願い申し上げます。


ALIKA COLLECTION
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR