fc2ブログ
2018.07.06 BLU CASUAL

こんにちは



今日京都は大雨でした



テレビの通り濁流で歴史的な降雨量だそうです

川床がぬちゃくちゃになっている映像がすごいですね

もちろん近づけませんが



いつか鴨川野沿いを散歩していると、四条当たりで大雨により上流より”オオサンショウオ”流れてきて、警察が集まり大騒ぎになっていたことがありましたね

今回も、、、天然記念物出現か?



BLU CASUAL


さて、夏に涼しいげな宝石UPDATEしていきましょう

今年も ミルキーアクアマリン は人気です

アリカコレクションでもカジュアルラインから定番商品のリングとなります

ミルキーアクアマリンの
 アイスブルーとピンクゴールド は相性がいいです

このシリーズはまだいろいろカラバリあります
 GF aqua AQUA DIA RING/ ITALY



こちらはミルキーアクアマリンとロンドンブルーのトパーズを横にあしらったリング

大きさ違いのスライスカットがおしゃれ

ホワイトが落ち着いた印象となります

AQUA BLUETOPAZ
    AQUA BLUTOPAZ RING/ITALY
こちらはピアス

カットが正確だとこんなにも

おしゃれに、かしこく、CLASSYに

BLUTOPAZ (2)   BLUTOPAZ EARRING


デザイン最高 

これぞ 
Milanese COLLECTION / イタリア ミラネーゼコレクション


こういう逸品を楽しんでお使いいただけたら本当におしゃれすね。。。
BLU AQUA (2)  AQUA PEARL NECKLACE/ITALY



SALON D'ALIKA / サロン・ド・アリカ

関連記事
Secret