FC2ブログ

記事一覧

ALIKACOLLECTION 2020 KYOTOのご案内 (追伸記載)

一生もののジュエリーというのは、世代を問わず、長くお楽しみいただけるものであると私共は考えます。 


しっかりした品質の物は、いつまでも色焦ることなく、使えば使い込む毎にその人となりを表すシンボルになっていく。 

そしてお気に入りのジュエリーは、気に入っているところもそうでないところも踏まえて一生共にしていくもの。

ALIKACOLLECTIONでは、しっかりした価値ある逸品をご案内したいと考えております。


 

18KWG.ICYDIA. RUBY RING 






ALIKACOLLECTION 2020 KYOTO 開催決定







アリカコレクションより2020年秋冬のコレクションがいよいよ展開し出します。 




今年は、『ALIKACOLLECTION DIAMOND』として世界的なダイヤモンドメーカーからダイヤモンドの品質にこだわった品々が登場いたします。 




中でも、めずらしいカラーダイヤモンドの逸品は品数共に十分集まりました。 


全国展開に先駆けて恒例となっております『ALIKACOLLECTION 2020 KYOTO』と題しました展示会からご案内初めます。









* 日 時 令和2年11月18日(水)・19日(木)2日間
11:00AM~9:00PM 




* 会 場 FORTUNE GARDEN KYOTO
*


4F ザ メトロポールルーム  https://www.fortunegarden.com/
*    


* 〒604-0921
* 京都府京都市中京区河原町二条下ル一之舟入町386-2 


* TEL 075-254-8843 / FAX 075-254-8831


* ※お車でお越しの際は近隣のコインパーキングに駐車いただきますようお願い申し上げます。

お気軽に係員又はOfficial WEBサイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 *  


* 主 催
* アリカコレクション 


* 〒602-8031
* 京都市上京区西洞院通椹木町上ル東裏辻町409-2 


* TEL:075-255-0930
*    


* ジュエリーメーカー、工房多数










最後になりましたが、医療従事者並びに感染症対策従事者の皆様へ 



 

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、医療の最前線で新型コロナウイルス感染症に立ち向かう医師や看護師をはじめとする医療従事者の皆さま並びに関係各位様の尽力には感謝の言葉しかございません。 



事情にて、慎みながら今まで延期をして参りました毎年の恒例イベントを企画する運びとなりました。



こういった形ででも、目を止めていただけた方々に気の休まる時間の提供をする事が、私共にできる少しながらの社会貢献と考え、写真や映像も含めをご案内しております。 

夢や希望を少しでもお伝えできればと考えております。




ALIKACOLLECTION



FOLLOW US






ALIKACOLLECTION 2020 @FortuneGarden Kyotoは無事終了致しました。
幻想的な大正建築の建物と京都の四季を感じられる庭に時間も忘れて2日間を過ごせました。

設営の準備に協力いただいた関係会社の皆様。

運営に協力いただいた音楽や担当していただいたホテルのスタッフ様。

大変ありがとうございました。

ALIKACOLLECTION スタッフ一同




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード

QR